事業内容

BUSINESS

SERVICE02

保守・点検(セイフティー・ホームプラン)

保守・点検

メーカーサービスが持つ高い技術で豊かな生活をお守りします

ノーリツ機器を快適にご使用いただくために、メーカーサービスによる年に一度の定期点検をご提案いたします。
機器の不具合時のメリットもございますので、是非、ご活用下さい。

サービス内容

  • 定期点検

    定期点検

    安全性、機能のチェック。年に1度、専任サービスマンがお伺いし、「点検診断シート」にて各部の点検を行います。 ※製品により、作業内容は異なります

    【点検内容例】

    • 分解・清掃(1年および3年契約/初回のみ) ・各部の漏れ
    • 作動状況 ・設置状況 ・各部の詰まり変色等 ・性能測定
    • 電装チェック、必要部品の交換 ・給湯能力の測定
    • 各部の掃除 ・消耗部品の交換

  • 機器の不具合時

    機器の不具合時

    契約期間中の故障修理は、出張料、修理作業料、点検診断料は無料。
    補修用部品は10%割引
    修理時の優先訪問
    不具合時の問い合わせ対応
    暖房不凍液交換時の特別価格(ご契約料金オプションメニュー参照)

  • 機器診断

    機器診断

    「点検診断シート」のデータを機器の管理と各部の診断に役立てます。

    【診断例】

    • 劣化部品の早期発見 ・故障の予防 ・性能、能力のチェック
    • お客さまへの問診診断 ・エラー履歴のチェック、修理

湯まわりのことなら全てご相談ください。
※「分解・清掃」:主にバーナー、熱交換器、シロッコファンの清掃を行います。(製品により一部異なります)

契約料金

契約料金詳細についてはこちらよりご確認下さい。